ここから本文です

婚活パーティー(個室)に参加します。30代女子こデブです。

ema********さん

2018/9/1311:50:33

婚活パーティー(個室)に参加します。30代女子こデブです。

スカート、ワンピースは冠婚葬祭でしか来ません。自営なので普段はジーンズか綿パンです。
婚活パーティーに黒の綿パンってダメですかね?
ドレスコードなし、地方での開催です。

補足ちなみに上はブラウス的なので、ネックレスとパンプスならどーなんだろうと思っています。

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/9/1314:04:41

ブラウスやチュニック(ただしチュニックは選ばないとさらに太く見えますが)ならパンツと合わせても女性らしくて良いと思いますよ。
パンツが黒なら明るい色合いの物が良いと思います。
靴はある程度はヒールのあるタイプを合わせればカジュアル過ぎなく仕上がると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2018/9/1415:15:56

自分のことなので本人がそれでいいならいいでしょ。

eko********さん

2018/9/1413:47:24

衣装より体形を何とかしないとね(笑)。

the********さん

2018/9/1317:33:06

白く毛羽立ってたり毛玉できてたり膝やお尻が伸びてたりしてなくて
おしゃれお出かけ用のまともなブランドの綿の黒パンならまだ良いけど。

地方の婚活パーチーなら相手の男性達もたいしたことは無いから
背伸びしすぎず、張り切りすぎずが良いかなとは思います。

qqc********さん

2018/9/1313:13:14

私は何でも良いと思ってます。
ですが、ここでの他の回答の通りある程度のお洒落は必要と考える人もいます。

yam********さん

2018/9/1313:05:18

1番似合って、スタイルがよく見えるコーディネートならいいと思います。

どんなに可愛い服も似合ってなければ意味がないですから自分が1番よく見える格好でいくといいとおもいます