ここから本文です

アパレル店員です。 靴を3点万引きされ、店長が犯人を追跡しナンバーを手書きで控...

bb_********さん

2018/9/1313:48:49

アパレル店員です。
靴を3点万引きされ、店長が犯人を追跡しナンバーを手書きで控えました。
この場合後日逮捕は可能でしょうか?
知り合いが犯人が盗んだ品を処分、車を売り、処分などして、犯行を否定した場合困難に

なるとおっしゃっていましたがそうなのでしょうか?
カメラには犯人がカバンに入れているところが映っています。

補足被害届を出したらしいです。
その場合はいつ頃逮捕となりますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g64********さん

2018/9/1521:49:13

>靴を3点万引きされ

この程度では警察も真剣には捜査しないでしょう、
捕まるとしたらたまたまでしょう、他の犯罪の余罪とかで、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/9/1313:57:51

逮捕 は可能だと思います。

たとえ、万が一にも犯人が車を売ったり処分したりしても、車を売った経緯は調べればわかります。