ここから本文です

今日、病院で痛み止めの薬の引き換えるための用紙を貰ったのですが、錠剤薬局なら...

chi********さん

2018/9/1313:57:40

今日、病院で痛み止めの薬の引き換えるための用紙を貰ったのですが、錠剤薬局ならどこでもいいと言われたのですが、ドラッグストアで処方せんやっている所でもいいのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2018/9/1315:29:57

OKです。病院でもらった「紙」は、「処方箋」ね。使用期限がありますから、早く持って行かないと、また、再発行してもらう為に、再受診しなきゃならなくなるから、さっさと持って行ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2018/9/1314:34:46

引き換えるための用紙、、処方箋です。

処方箋調剤してるドラッグストアも増えてるので、そこで調剤してもらいましょう。