ここから本文です

手抜き工事ってごく当たり前なんですか?

chi********さん

2018/9/1314:42:40

手抜き工事ってごく当たり前なんですか?

普通のことなんですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/9/1314:50:39

省力化と手抜きをどこで線引きするかにもよりますが
労力を省略するという点では同じ方向性なのだと思います
そう考えると普通であるとも言えると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

arr********さん

2018/9/1314:56:01

>手抜き工事ってごく当たり前なんですか?

手抜き工事はある意味、犯罪ですので、当たり前では有りません。

それより怖いのは未熟な会社や職人さんが知らないで施工することの方が多いでしょうね。

ラオスのダム決壊など、韓■土木工事会社に入札を許すなど考えられません。

t_t********さん

2018/9/1314:51:00

普通過ぎて ごまかしません と言う名前の工務店があります