ここから本文です

バッファローの外付けHDDからブルーレイレコーダーへ録画したものを転送する事は可...

bon********さん

2018/9/1314:49:50

バッファローの外付けHDDからブルーレイレコーダーへ録画したものを転送する事は可能でしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2018/9/1314:59:13

何に接続して録画した外付けHDDなんですか?

外付けHDDは単なる保存場所でしかありません。ダビングできるかどうかはそれを接続した機器の機能になります。

接続した機器がわからないと回答ができません。
機器によって可能不可能があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/9/1403:50:10

BRT300ならダビングできます。
下の機器選択でテレビとレコーダーの型番を選択すると、手順が出てきます。
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/av_lan/practice/fu...

yu2********さん

2018/9/1317:58:23

SQVなら、対応の同社の別のBDレコに繋ぐことは出来るけどね。
そうでなければ、外付HDDを繋いでいた・繋ぐ機種による。
その情報ナシでは、可能なこともある、しか言えねぇ。

snu********さん

2018/9/1316:32:36

外付けHDDが何であれ関係はありません。
そのTV/レコーダーにLANダビング機能(DTCP-IPムーブ送信機能)があるかないか。
受けるレコーダーには(DTCP-IPムーブ受信機能)があるかないか。

なければダビングはできませんん。

bak********さん

2018/9/1315:20:58

外付けHDDが繋がっているテレビかレコーダーの機能に依存します。

機能があるテレビやBDレコーダーなら可能、
機能が無いてれびやBDレコーダーなら不可能。

繋いである機器の型番を教えてくれれば、判断ができます。

usu********さん

2018/9/1314:56:53

外付けHDDは、単なる記録装置にすぎないので、ブルーレイに転送できるかできないかは、外付けHDDを繋いだ機器テレビにより異なる。