ここから本文です

EOS Kiss x9でRAWとJPEGを同時に記録する設定方法教えてください。

chi********さん

2018/9/1315:18:45

EOS Kiss x9でRAWとJPEGを同時に記録する設定方法教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/9/1315:57:50

まんま記録画質のとこraw+扇マークLにするだけだよ。

質問した人からのコメント

2018/9/14 08:31:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/9/1315:58:23

□の中にQが入ってるボタンを押して記録画質(たぶん、今は扇形のマークのとなりに「L」と書いてあると思います。)のところから設定できます。

qfc********さん

2018/9/1315:31:22

取説に書いてます。