ここから本文です

品川徹さんといえば、何のドラマや映画が印象に残りますか・・・? なんだか大...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/9/1317:36:55

品川徹さんといえば、何のドラマや映画が印象に残りますか・・・?

なんだか大御所の方がどんどん他界されて
気が付けば悪役ボスのゲスト=品川さんってイメージが
最近定着してるような。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/9/1321:58:27

「白い巨塔」大河内教授

奈良の大仏さんのような、威厳に満ちたキャラクターでしたね。
インパクトありすぎで、
他の作品では皆、小者にみえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnj********さん

2018/9/1401:19:38

梅ちゃん先生

upu********さん

2018/9/1321:18:36

ドラゴン桜
キャラ濃い あれで、品川さんを認識した