ここから本文です

貧乏人はなんで体も服も家も何もかも汚いのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1319:04:08

貧乏人はなんで体も服も家も何もかも汚いのでしょうか。

補足貧乏人でもきれいにすることはできると思います。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1419:25:04

私は貧乏人が1番汚いのは、「心」だと思います。

私は子供の頃から裕福で、お受験をして中学から県内の金持ちが集まる学校に通っていましたが、その学校では他人の持ち物にひがむなんていう人間は1人もいませんでした。

でも大学へ行くと、そこはとてもひがむ人間が多く、びっくりしました。

あとはヤフコメでもひどくひがむ誹謗中傷コメントをしてくる輩がいてびっくりしました。

なので貧乏人の1番汚いのは、心だと思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1419:27:09

    精神に余裕がないのかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2018/9/1501:49:23

すぐに多額な借金をしたがりますよネ。
教育費も何もかも。笑

yun********さん

2018/9/1319:08:10

だらしないからじゃないですか?

私が思うに貧乏な人な学生の頃努力をしてこなかった人だと思っているので、めんどくさがりだから部屋掃除もしないし、清潔にすることに興味が無いんだと思いますよ。