ここから本文です

ローカルCMで印象に残るものはありますか? よかったら、歌の歌詞とか教えてほ...

とびうおさん

2018/9/1319:41:42

ローカルCMで印象に残るものはありますか?

よかったら、歌の歌詞とか教えてほしいです。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2018/9/1321:42:52

福島県『うすいデパート』

CMソングは

しゃれたセンスのうすい
私のうすい
デートもうすい
夢のデパート


フルコーラスバージョンもあるそうです。

  • 質問者

    とびうおさん

    2018/9/1323:06:27

    自分新潟なんで、Youtubeでですが見たことあります。

    福島いいCM多いです(^^)

質問した人からのコメント

2018/9/20 12:13:03

みなさんありがとうございました。福島の人々やうすいデパートさんを応援させていただく意味で、ベストアンサーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/9/1415:41:42

毎回肝心な部分が聞き取れないのですが
「ドコモショップ寒河江店~♪」

あと歌というよりラップなのが
寿司 寿司 寿司 寿司 紀の代寿司 寒河江!
マグロもヒラメも待ってるよ♪