ここから本文です

【大喜利】シャア『どうやら○○○○○の新型が出るらしいな!』

han********さん

2018/9/1319:49:07

【大喜利】シャア『どうやら○○○○○の新型が出るらしいな!』

ドレン『はっ、理由は、想像できますが□□□□□のスピードが早いですなぁ〜』

シャア『それだけ、高性能化されているのだろうが……☆☆☆☆は、はたして費用対効果で割りに合うのか?』

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2018/9/1321:49:51

新幹線N700系
有名な姫路通過
CMにつかうジャニタレ

質問した人からのコメント

2018/9/13 22:35:56

ドレン『どうやら4人で歌う[Be ambitious 我が友よ 冒険者よ〜]は、切ない響きに聴こえますね』

シャア『なあに、[吉澤ひとみと]という新たなメンバーの加わって山□メンバーも遠くハワイから喜んでいるのでは?4人の方は、滝沢秀明が引退した事で……おそらく将来に向けてのビジョンを真剣に検討し始めている頃だと思う。何しろ、高齢アイドル潰しがきかんからなぁ〜』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_u********さん

2018/9/1321:09:59

シャア『どうやらCD付き握手券の新型が出るらしいな!』
ドレン『はっ、理由は、想像できますがAKBグリープの人気凋落のスピードが早いですなぁ〜』

シャア『それだけ、高性能化されているのだろうが……握手後のスマイル0円…、はたして費用対効果で割りに合うのか?』

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/1320:31:05

VRエロゲの

使用者が抜くまで

ゴムが付属してリアリティーを出すこと

ang********さん

2018/9/1320:15:25

iPhone
新機種
価格