ここから本文です

各都道府県の春夏秋冬、いつ観光すればいいですか? おいしいお店の情報があれば...

yag********さん

2018/9/1321:23:26

各都道府県の春夏秋冬、いつ観光すればいいですか?
おいしいお店の情報があれば、ありがたいです。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/9/1407:00:58

京都市なら1月下旬~2月上旬の厳寒期に来れば・・・?一年中で最も観光客が少ない時期なので(受験生はいるが)ゆっくり見て回れるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2018/9/1323:41:09

日本は春夏秋冬のそれぞれに良さがあるので、いつでも観光できます。
旅の目的によって、行く時期を決めるのも楽しみでしょう。

また、各地に名産があって、美味しい料理もたくさんあります。
特に観光地は、新規出店があったり、店が替わってることもあります。
行く先が決まったら、観光案内所で最新情報も教えて頂きましょう。