ここから本文です

セブンカードプラスについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1322:29:44

セブンカードプラスについて。

先日、セブンカードプラスをネットから申し込みました。翌日にメールで入会申込判定状況はこちらですとURLがあり見ると

入会判定完了

入会判定が完了いたしました。
必要書類が弊社に到着後、カード発行の手続きを行います。

と、書いてありました。これは、これから届いた必要書類で審査をするのでしょうか?それとも、審査は通ったので登録上必要書類を送るのでしょうか?

ちなみに、JCBは持っており1度も支払いに遅れた事はありません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/9/1322:51:53

>必要書類が弊社に到着後、カード発行の手続きを行います。

これは支払い銀行口座をオンラインで指定しなかった場合で、本人確認の書類の写しと、銀行口座の登録用紙に記入して返送すればOK。
基本的な審査は終わっているので、申し込み内容と本人確認の書類の内容が一致していればカードが発送されます。

銀行口座をオンライン登録すれば書類の返送は必要なく、もっと早くカードは着くのだけどね。
なおJCBは業務代行しているだけで、審査はセブンカードプラスの基準で行っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 23:15:53

内容一致の確認の為なのですね。とても詳しく説明して下さって、本当にありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる