ここから本文です

マイケル・ジャクソンの歌で思い出させない歌があります!!!!

chi********さん

2018/9/1323:10:32

マイケル・ジャクソンの歌で思い出させない歌があります!!!!

なのに、探してもピンとくる曲がなく困ってます。
レストラン(イタリアン)で聴いた曲なのですが、確かにマイケル・ジャクソンの歌で間違いないのですが、曲名が分かりません。
手がかりとして、テンポがよく、ズンズン系?です。


smooth Criminal
ヒールザワールド
Youarenotalone
Bad
マン・イン・ザ・ミラー
スリラー

は違いました。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/1323:21:37

ビリージーン?
https://youtu.be/Zi_XLOBDo_Y
適当だけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/9/1922:41:01

slave to the rhythm
https://youtu.be/qplpM0A3wHY

ビートイット
https://youtu.be/oRdxUFDoQe0

ゼイ ドント ケア アバウト アス
https://youtu.be/3Z9tUJpqNbw

mc_********さん

2018/9/1418:27:52

低音/ドラムが印象的でテンポが良い

Who is it
https://www.youtube.com/watch?v=PfrV_6yWbEg

Remember the time
https://www.youtube.com/watch?v=LeiFF0gvqcc

Don't stop me 'til you get enough
https://www.youtube.com/watch?v=yURRmWtbTbo