ここから本文です

東京喰種の質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1400:09:17

東京喰種の質問です。

鈴屋が一番好きだった部下って誰でしょうか?

補足良いですよね、鈴屋と阿原のカップリング

東京喰種,半兵衛,鈴屋,部下,ハイセ,半井,阿原

閲覧数:
536
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/9/1422:37:58

半兵衛じゃないですか?
半兵衛は右腕とされてましたし……
あーでもハイセの可能性もありますね。お菓子あるしw
でもやはり半兵衛でしょうww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mln********さん

2018/9/1420:17:46

誰のことも等しく大事だと思いますよ

asu********さん

2018/9/1407:58:57

皆同じくらい好きだと思いますよ。
ただ相棒って意味なら半兵衛かと。

mom********さん

2018/9/1401:52:32

半兵衛でしょう。

mar********さん

2018/9/1400:35:47

いつも一緒にいるくらいだから阿原じゃないの?多分
個人的には半井すき

abe********さん

2018/9/1400:16:25

今人的には半兵衛だと思います