ここから本文です

SAPIX小学部って何であんなスパルタなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1401:07:29

SAPIX小学部って何であんなスパルタなんですか?

日能研も通ってた事ありますが、全然違いますよね。

補足デイリーチェック?みたいな小テストの点数が悪いたびに、呼び出されて思っ切り壁蹴られた思い出があります。

閲覧数:
4,151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/9/1410:29:01

上位の子からは文句は出ない(^o^)
そんなもの、、
一緒にお弁当食べてるようでは、相手には勝てないのだ!(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2018/9/1515:49:02

最難関校に合格させることをうりとしている中学受験塾
だから、というのが回答でしょうか。そのくらいスパルタ
でないと、というか日々のテストにそのくらいの意識を
もってのぞむ子ではいと難関校なんて無理です。

ryo********さん

2018/9/1408:21:29

運動音痴がリトルリーグで練習するようなものでしょう。