ここから本文です

ハイローオーストラリアについて。 他人の口座を使用し、利益を上げ 私の口座...

yuu********さん

2018/9/1401:22:18

ハイローオーストラリアについて。

他人の口座を使用し、利益を上げ
私の口座へ出金した場合
誰に税金がかかってくるのでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2018/9/1517:56:31

税金かかるのは口座名義人(他人の口座)です。

口座名義人→あなたの口座 ※出金できません。

口座名義人→出金(口座名義人の銀行口座)→あなたの口座 ※贈与税かかります。(年間110万以下はかかりません。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/9/1408:48:47

>他人の口座を使用し、利益を上げ

この時点で既に口座の名義人に課税されます。


>私の口座へ出金した場合

金額によっては贈与税が発生する可能性があります。


それ以前にハイローオーストラリアは悪質な詐欺業者なので出金出来ない、チャートが不正操作されていて決して勝てないといった事態に陥る可能性が極めて濃厚です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141852600...

byo********さん

2018/9/1406:04:43

他人の口座でしょう。
ただし、他人の口座からあなたの口座に出金することはできない