ここから本文です

最近ですが、ファミリーマートでラインペイ支払いが出来なくなりました。と店員さ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2103:00:03

最近ですが、ファミリーマートでラインペイ支払いが出来なくなりました。と店員さんに言われました。少し前まで支払いが出来たのですが、店によって違うのですか?ご存知の方お見えでしたら、教

えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/9/2110:56:07

支払える商品・サービスと支払えない商品・サービスがあります。
支払える商品・サービスは以下の通りです。
書籍(新聞・雑誌)・店内全ての飲食物(酒・アイス含む)・日用品・生理用品・宅急便の送料・タバコ・予約商品(クリスマスケーキやCDやゲームソフトなど)
支払えない商品・サービス
ハガキ・切手・ファミポートのレシート(Amazonなどの各種ネットショップは不可。コンサートやテーマパークのチケットの支払いは可能)・iTunesカードなどのオンラインプリペイドカード・(ガス代、電気代、税金などの)各種公共料金の支払い

このほかにも支払えるものがあったり支払えないものがあったりしますが、大まかに挙げるとこんな感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 02:29:40

とても詳しくありがとうございました。

「ラインペイ ファミマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

編集あり2018/9/2103:10:48

全店同じです。
その店舗だけシステムエラーで短時間だけ使えないというケースはあり得るかもしれませんが、基本的にはカードに残高が入ってれば使えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる