ここから本文です

吉澤ひとみ容疑者の嘘が徐々にバレてきましたね。ドライブレコーダーの動画を見ま...

str********さん

2018/9/1406:33:33

吉澤ひとみ容疑者の嘘が徐々にバレてきましたね。ドライブレコーダーの動画を見ましたが酷いですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
805
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/9/1522:01:50

人をはねた時、一瞬ブレーキ踏んでますよね。明らかに一瞬速度が落ちたしブレーキランプもついてます。つまり「あ、ヤバイ」と思ったわけでしょう。なのにそのまま走り去ったというのが・・・あんなに明るい時間帯に・・・。

質問した人からのコメント

2018/9/20 11:49:03

回答ありがとうございます。

嘘がどんどんバレてきましたね。

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/9/1412:06:54

人が倒れているのに、知らぬ顔で通り過ぎる女子学生の姿に愕然としました。

これが日本の、お・も・て・な・し。


少し前に、中国でも倒れている人がいるのに通行人が誰も助けないって映像が話題になりましたが

日本もたいして変わりないんだなと思いました。

iro********さん

編集あり2018/9/1711:04:04

軽傷で済んだのは奇跡ですね。

吉澤は神様に感謝しないと。
一歩間違ってたら殺人者になってましたよ。

とんでもない極悪人!
こんなのが芸能界にはゴロゴロいるんでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rum********さん

2018/9/1409:08:18

本人のことは知らないし知りたくもなかったですが酷いオンナですね。美人でもないのにそんなに売れてたのですか?子供が二人いるのに子供達を放りっぱなしで深酒、飲酒運転、信号無視でひき逃げ、事故の際の嘘の供述など揃いも揃った悪行です。こんなオンナは実刑10年から~15年が妥当でしょう。その間はアホな娘に育てた両親、アホなオンナと結婚したIT?の成り上がり夫が子供達をまともな人間(あんなオンナに育てた彼女の両親だから疑問だが)に育つよう面倒を見ること。でも可哀想なのは責任のない二人の子供にはアホでもやはり母親が必要、オンナには腹立つけど子供達の為に実刑最長3か月くらいにして猛省を促したいものです。被害に遭って怪我をした自転車の女性やその向こう隣りの歩行者の男性はそれでは治まらないでしょうね。とにかく腹の立つ可愛げのないオンナです。

te_********さん

2018/9/1408:15:32

どうも思いません

しょせん他人の事故。気にして時間費やすバカではありませんから

pea********さん

2018/9/1407:45:03

あれは酷い
前に車は1台もいないし
すぐ止まれたのに、逃げた
高校生とか見てるだけで通りすぎてて、無関心過ぎてワロタ