ここから本文です

外見しか取り柄がない。外見だけしかみてもらえない。心に余裕がある既婚者男性か...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1407:59:23

外見しか取り柄がない。外見だけしかみてもらえない。心に余裕がある既婚者男性からは優しくされる。どうしたらいいの?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

リクエストマッチ

2018/9/1408:01:09

外見も自分が思ってるほどじゃないですよ?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 12:51:06

そう思いたくても、そう思えない日々があるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxy********さん

リクエストマッチ

2018/9/1409:43:55

中身も磨けば?

mim********さん

2018/9/1408:20:37

それって、悩み ?笑っ