ここから本文です

ドラゴンボールzから、フリーザは今や変身は 最終形態でずっといますか ナメ...

wew********さん

2018/9/1408:08:00

ドラゴンボールzから、フリーザは今や変身は
最終形態でずっといますか


ナメック星のフリーザーは3回くらい変身したと思います
2回目はナメック星でちょっとしか変身しなかったけど

超のフリーザの姿はずっと最終形態のままでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/9/1422:43:28

変身とは言うがそもそもフリーザの第1~第3形態は強大すぎる力を抑えるための封印状態なので
最終形態がそもそも本来の姿であり、強化形態という意味の変身としては新規のゴールデンしか存在しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/9/1408:19:40

生き返った時と、地球に来た時は第1形態だった。

その後、フリーザが戦う事になった時は第1形態からいきなり最終形態に変身せた。

それ以降はずっと最終形態のまま。

nas********さん

2018/9/1408:10:22

超のフリーザの姿はずっと最終形態のままでした。
作画が面倒だったのでしょう。