ここから本文です

吉澤ひとみのひき逃げのドライブレコーダー映像は、いくら位でフライデーやテレビ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1408:36:07

吉澤ひとみのひき逃げのドライブレコーダー映像は、いくら位でフライデーやテレビ局に売りつけているのですか?

閲覧数:
5,957
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2018/9/1912:23:40

「あの“ドラレコ映像”には3桁の値がついたそうだ。」

吉澤ひとみ「ひき逃げ動画」で場外乱闘
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000008-tospoweb-ent

たぶん3桁の後に万が付くのでしょう。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1918:37:35

    なるほど!
    コレは面白い情報ですねw。

「ドライブレコーダー ひき逃げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osv********さん

2018/9/2012:08:55

二十万円くらいですかね。


不正操作犯罪

YouTube共有が不正操作され変換されていた。

{
CPN = Ndc6BLqL5bzvYPyE;
date = "2018-09-18 02:42:26 +0000";
debugParameters = {
ad = {
ids = (
);
impressions = (
"https://www.youtube.com/pagead/adview?ai=Cp80R-mWgW4LkNpW28AXl-bCwB_Hg7q1T68TE2ukHsJAfEAEgAGCJs8aE9BOCARdjYS1wdWItNjIxOTgxMTc0NzA0OTM3MakChyQmh0I7Qz6oAwSqBPoCT9C3ULoZP5Wj3nMMHBMLXs9ldL5LERdO7z496PdpaJCQ7A7FF4DJVgwIe9snccp7V_jBN8fptwT3Ioir5lc0gLeOK2nkduYrJV_ythRKAcZwnRdeXgfy7BvMpYndPxcz82v86QhlLTdDZoMNqkBkWc7yAgtCuCBNqR12NIMwaDPXa9803tdv4fyCWM2TJQu_vT_lV-ec80GQK5_80fx-Joqr6lS0BTYC8ZaAwWz4wjtckAUFv-DFAl3i91tT95PGTw4RXB7IMtsCRQYqGmtro647SYx6iKUD9gik_wc6q8haCKjVS4_f4E-g56XTqfbV2ZmT8zcdRQDqh8j1OhX5YDlbXpairrQYM4v84WKozjAG87XAIKyZlZux5r3A2OnHNA1cblKIZV19BdJjLZCm88dHN5TrWDMhBSFEAg6Cfe4RG8y6uLIrIecgBAcFDhNKESiQQt9hJro4V4RpALXXsIgInsYCZD5_1EUoamp7GzZAB98yDdaKK0TdiAWPp8ncBZIFDQgSMMTR6OTVwL630gGSBQQIAxAEoAYc2AYCgAfJ0eCDAZAHBJgHAqgH2csbqAfPzBuoB4HGG6gHmM4bqAerxRuoCAHSCAUIhFEQAfIIH2NhLXl0LWhvc3QtcHViLTQ3OTA5MTI3OTMzNTMwMznICRi4E9UBsBQB&sigh=VWe9si0LwdI&cid=CAASFeRoCAsxAMoOQZdY7UUrl4J5gaXKUg",
"https://www.youtube.com/api/stats/ads?ver=2&ns=1&event=2&device=5&c...",
"https://securepubads.g.doubleclick.net/pcs/view?xai=AKAOjsvuEiP0vRb..."
);
systems = (
);
};
adcpn = m6rsiXdvkea50gLu;
audioitag = 139;
connectiontype = 3;
errorscreen = no;
isdrm = no;
ishls = no;
islocal = no;
ismonetized = yes;
ismuted = no;
mlplayer = {
docid = gtmewNJ1ZME;
rate = 1;
type = hamplayer;
};
mobilecarrier = "\U30ef\U30a4\U30e2\U30d0\U30a4\U30eb";
playertype = 15;
qoeerrorcode = "";
qoeerrordetails = "";
resolution = 360p;
state = 6;
videoitag = 134;
xtags = "";
};
videoID = gtmewNJ1ZME;
}

画像 LINEに添付した状況の不正変換されたYouTube URL

二十万円くらいですかね。


不正操作犯罪

YouTube共有が不正操作され変換されていた。

{...

iwa********さん

2018/9/1919:32:44

100万円はするだろうなあ。

aqy********さん

2018/9/1800:21:25

まぁ、1番儲かっているのはそれを上手に載せたYouTuberだろうね

kaz********さん

2018/9/1721:55:19

20万円くらいですかね。

20万円くらいですかね。

gnf********さん

2018/9/1516:08:52

警察が世論を喚起するためにリークした可能性もある。