ここから本文です

小型犬のドッグフードについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1408:39:05

小型犬のドッグフードについて。

トイプードルを飼ってます。
小粒のドッグフードを探してます。

小麦粉、トウモロコシなどは不使用のもの。

値段の問題もあるかと思いますが、こちらでも調べてみるので、大丈夫です。

ご存じの方教えていただけますか?

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/9/1716:49:47

私はカナガンをお薦めします。
穀物不使用ですよ。

小粒なので小さい子にピッタリですよ。
うちの子もトイプードルです。
2.6kgの小さい子です。
カナガンの小粒が食べやすく、中身も気に入ってます、良いですよ。
ホームページで是非、調べてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1717:27:07

    回答ありがとうございます。
    カナガン、モグワンあたりはよく広告が出てきてそれなりに見てます。
    ネットの過剰評価も心配ではあるし、いいフードだとは分かってるのですが試す気にならなくて…
    友人のワンちゃんがカナガンあげたら一発でアレルギー発症してしまって、辛そうな姿も見てますし、必ずしも自分の愛犬がなるとは限らないですが、そうなっても…と言う気持ちがありまして…

    なのでせっかく回答頂きましたが、カナガンはちょっと…と言う思いが今は強いです…
    もちろん、もうカナガンしかないなと思ったらその時は試してみたいと思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ody********さん

2018/9/1418:26:26

ウチは、アーテミスアガリスクI/Sを3匹に食べさせています。
グルコサミン、コンドロイチン、アガリスク茸が入ってますので免疫力を高めてくれます。小粒もあります。
が、厚みがあるのでママ犬と息子ちゃん、1.8キロは半分に砕いて食べさせています。
3キロ袋で3991円です。

new********さん

2018/9/1409:28:53

「グレインフリー」でググると沢山あるよ。
ただ、あまりにも高タンパクの物やカロリーの高い物は小型犬だと太りやすく高タンパクフードが体に与える影響は謎が多いです。
個人的なオススメはナウフレッシュ、タンパク質も高すぎずカロリーもほどほどです。

sat********さん

2018/9/1408:51:55

動物病院のドクターに尋ねるのが良いと思いますよ。