ここから本文です

カードローンはどこがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1409:57:57

カードローンはどこがおすすめですか?

お恥ずかしい話ですが、25日の給料日までお財布が苦しく、それまでに3万円程借りる会社を探しています。

消費者金融、カードローン等の違いもあまり分からず、自分で調べてはみたのですがいまいち分からず質問させていただきました。

クレジットカードも2枚持っており、滞納等もしたことがないので、審査は大丈夫かなと思うのですが…

金利や手続きなどの面で、おすすめの会社はありますでしょうか?

また、すぐに返すとして、今後契約ごとの審査に通りづらくなるなど、弊害はありますか?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/9/1413:13:35

クレカはキャッシング枠が付いてないと審査に時間がかかる会社もある。付いていればすぐ借りられる。どこでも消費者金融は基本は即日融資だが、午後1時くらいまでに審査が終わった場合(ネットキャッシング)。カードを無人契約機で受け取れば当日中。
セゾンファンデックス
https://www.fundex.co.jp/
アコム
https://www.acom.co.jp/

  • ayu********さん

    2018/9/1413:45:27

    >今後契約ごとの審査に通りづらくなるなど、弊害はありますか?

    商社金融は多数あるんでもし2度目貸してくれなければ他に申し込めばよい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 14:48:17

楽天カードでキャッシング付いてましたので、そこに落ち着きました。
無知な私に親切に教えてくださり、皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/9/1411:37:10

・クレジットカードにキャッシング枠が付いているのなら
…キャッシングをする
・付いていないのなら・・直ぐに必要なら
…消費者金融でカードを作る・・即日借入可能です
(即日で審査結果がわかる、即日借入可能なのは消費者金融です)

pik********さん

2018/9/1410:32:43

クレジットカードのキャッジングを利用する
給与が入金されている銀行のカードローンを利用する

zer********さん

2018/9/1410:09:45

>クレジットカードも2枚持っており、滞納等もしたことがないので、審査は大丈夫かなと思うのですが…

そこでキャッシング枠を付ければ、面倒な手続きを省けますよ。またショッピング枠の限度額まで達してると審査に落ちる場合が高いです。

lil********さん

2018/9/1410:06:01

出来ることなら
銀行のカードローンが良いと思います。
みずほ銀行カードローンや三菱UFJ銀行バンクィックなど
ノンバンクよりは良いと思います。