ID非公開

2018/9/14 9:57

55回答

カードローンはどこがおすすめですか?

ベストアンサー

0

>今後契約ごとの審査に通りづらくなるなど、弊害はありますか? 商社金融は多数あるんでもし2度目貸してくれなければ他に申し込めばよい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽天カードでキャッシング付いてましたので、そこに落ち着きました。 無知な私に親切に教えてくださり、皆さまありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

・クレジットカードにキャッシング枠が付いているのなら …キャッシングをする ・付いていないのなら・・直ぐに必要なら …消費者金融でカードを作る・・即日借入可能です (即日で審査結果がわかる、即日借入可能なのは消費者金融です)

0

クレジットカードのキャッジングを利用する 給与が入金されている銀行のカードローンを利用する

0

>クレジットカードも2枚持っており、滞納等もしたことがないので、審査は大丈夫かなと思うのですが… そこでキャッシング枠を付ければ、面倒な手続きを省けますよ。またショッピング枠の限度額まで達してると審査に落ちる場合が高いです。

0

出来ることなら 銀行のカードローンが良いと思います。 みずほ銀行カードローンや三菱UFJ銀行バンクィックなど ノンバンクよりは良いと思います。