ここから本文です

弐千円札の両替 中央線、総武線、山手線沿線で、弐千円札に両替してくれる銀行...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1410:01:03

弐千円札の両替

中央線、総武線、山手線沿線で、弐千円札に両替してくれる銀行のある両替機を探しています。

みずほ銀行など、口座開設者のみ対応している両替機は除くものとします。

銀行窓口も、対象外とします。

よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/9/1410:34:28

ありません

2000円札を受け入れる両替機は多いですが
需要の無い2000円札を払い出す為にわざわざ設備投資する銀行なんて
ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みずほ銀行 両替機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/9/1421:30:39

両替機では絶対にありません。
日本橋の日本銀行で税金などを支払えば2000円札でおつりがくる場合も(2500円の税金を1万円札で支払えば、5000円札・2000円札・500円玉でのお釣り)。

aho********さん

2018/9/1410:13:22

残念ながら、今の時代は銀行は業務両替すら金にしたい時代なんで、口座のないやつの機械両替は無理です。

業務妨害と言われても、商業施設でやるしかないんじゃないの?