ここから本文です

婚活パーティ出会い、3か月でプロポーズされるには

アバター

ID非公開さん

2018/9/1411:39:09

婚活パーティ出会い、3か月でプロポーズされるには

最近会い始めた男性がいます、10歳以上年上の男性です。開業前に結婚したいとのことなので早いほうが良いと言っていました。私的には12月のクリスマスくらいにはプロポーズされたいです。3か月でプロポーズされるには、遠距離の場合月にどれくらい会うのが良いでしょうか?次3回目はあった方がいいでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/9/1411:44:25

婚活パーティへ行く男性の多くは、結婚したいんじゃなくて
遊び相手が欲しいだけだったりします。

>開業前に結婚したいとのことなので早いほうが良い

こういう耳障りの良いことをいう男は要注意です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1413:38:10

    どこで開業するかの話や将来の子供の話、料理はできるか、住むなら実家近くになるなど具体的な話がたくさん出ました。メールも長文で毎日続いています。いつまでに告白されたいか?や次は私の県に遊びに来てくれます。これでも遊びなのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/9/1412:17:25

それは彼と話し合って決める事ですね。

言いにくいでしょうけど、彼氏だって聞きにくい。

あなたが早く結婚したいなら、あなたから聞いても良いのですよ。

vai********さん

2018/9/1412:07:59

人と人との出会いは、すべからくケースバイケースですから、なんとも言えません。

ただ一緒に過ごす時間の大切さと言うのは、なににも代え難いものでしょう。

気持ちや情熱の赴くままに、自然に任せてみると良いです。



50過ぎのシロウトドウテイがなんか言ってます。

ael********さん

2018/9/1411:46:29

その男性の気持ちは分かりませんが(私は49歳になりました)、あなたの気が変わる前に結婚したいのだと思います。あるいは、自分自身のぼろが出る前に結婚したいのか。
私自身の経験で言うと、10歳以上年下の女性と婚活パーティーや結婚紹介所の見合いで意気投合することはほとんどありませんから。もっと年の近い方でも、30回以上マッチングして、2回以上お会いできた試しがありません。
通常は、まだ見ていない相手の面を知ってからと、半年以上は交際を続けそうなものですが、いくらなんでも、2回程度のデートで決断するのは速すぎる印象があります。
まあ、その男性が貴方によほど一目惚れされたという可能性もありますし、情報が少なすぎてあまり良いアドバイスはできそうにありません。