XOYのチーズインザトラップ。

XOYのチーズインザトラップ。 XOYでは完結してますが、読めますよね? 先程XOYからメールがあり、チーズインザトラップ 003が更新されましたと言う内容でした。 『003』と付いてるので新しく始まったのかと思い、見てみると『チーズインザトラップ003』はなく、元々完結してるチーズインザトラップも見れなくなってました。 アイコンはあるのにタップすると、削除されたか利用できない作品とでます。 他のマンガは読めるのでバグではないです。 チーズインザトラップ003は本当にあるんですか?? XOYを利用してる方は完結編の方も見れますか?

コミック1,128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

XOYとLINEマンガが統合したみたいです。 なので、完結した物はLINEマンガの方で無料連載します。 1部の作品は移行されないやつもあるみたいです( ^^ ) 詳しくはXOYのお知らせで見てください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お知らせみました! 統合されて、いずれ連載中の作品もLINEマンガに移行するみたいですね(><) LINEマンガになったら読み返しも気軽に出来なくなりますね(;_;) 003は3話ってとこですかね?? 残念ですが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/9/14 21:19

その他の回答(0件)

0

チーズインザトラップはXOYでの配信が終わってしまったようです。 LINE漫画から読めるようですが、LINE漫画では、まだ121話までしか配信されておらず、毎週金曜配信となっていました。 そして1話分読んだら、次の話が24時間たたないと無料で読めません。 チーズインザトラップ003が存在してるかはわからないです。 またXOYで読めるようにならないかなー