ここから本文です

佐川急便のドライバーになります。 佐川では帽子はかぶらないのですか?

typ********さん

2018/9/1412:03:29

佐川急便のドライバーになります。
佐川では帽子はかぶらないのですか?

補足私は髪の毛が薄いもんで、帽子がないと野外作業は悲惨なことになります。

無地の帽子が支給されると知恵袋で言っている人もいますが、人によってまちまちです。

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypd********さん

2018/9/1421:31:23

佐川で働いてるものです。

帽子は言えば支給してもらえます。
今、佐川はどんどん厳しくなってきているので、配達先で私物の帽子を被っていてそれが見つかると注意されてしまいます。
(営業所にもよると思いますが…)

ドライバー、とても大変ですが頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/9/19 01:35:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2018/9/1514:09:59

希望すればもらえますし、
ぼくも持ってはいますけど、

嫌なので自分の帽子使ってますw

yuj********さん

編集あり2018/9/1419:25:35

被る人もいますが、被らない人が多いです

薄毛の方、営業所に居ますが、被ってることが多いですね


支給の申請出せば、青い帽子が支給されます

chi********さん

2018/9/1417:48:03

言えば帽子も支給されますよ!

ただ言わないと渡されないですm(_ _)m

a89********さん

2018/9/1413:49:34

雨用の青い帽子は支給されますが天気に関わらず無地であれば私物の帽子を被るのは規定上問題ないはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/1412:40:30

佐川急便はファッショナブルなのでダサい帽子なんてかぶりません。パンツも夏はショート丈だしね。その代わり身だしなみはキッチリしてくださいね。