ここから本文です

【yuu********さんへリクエスト③】サマースプリントシリーズ王決定戦、優勝おめで...

ソアラーさん

2018/9/1412:09:28

【yuu********さんへリクエスト③】サマースプリントシリーズ王決定戦、優勝おめでとうございます!(^_^)ラストのリクエストです。

【質問】
三連休ず~っと中央競馬開催されているのにお小遣いが大ピンチな私です。まあ、我慢すればいいんですけど、小銭でもやりた~い!ので質問です。もちろん自分でも予想するのですが、ユ~ナさんの狙うレースとか馬が気になるので。

<計画>
1日の予算:500円(笑)
(配分未定)
9/15(土)から買いたいけど予算繰り越しもあり
目標:1日の回収1500円~(3倍~)※特大狙いでも〇

で、ユ~ナさんが「(ご自分が買う予定の中で)これはオススメ」というレース・買い目があれば教えてください。土曜日は我慢して日曜日or月曜日の〇〇にしなさい、でも構いません。

自己責任で購入しますのでお気楽に、といいつつ超ワガママな質問でスミマセン!!今週末は予想しない、ということでしたら、自由帳で。

お好きな時に、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーなさん

2018/9/1412:34:06

リクエストあざっす_(┐「ε:)_
とりあえず今日の夜に明日の予想をするのでお待ちください_(┐「ε:)_

質問した人からのコメント

2018/9/15 13:01:38

長らくの間ありがとうございました!!
最後はワガママリクエストになりスミマセン(^-^;
結果はともかく、一緒に楽しめた事がとても嬉しかったです。

月曜日まで頑張ってください!私は残り2日もワンコイン作戦で頑張ります…(ノ_<)

そもそもの目的がどっかに行っちゃいましたが…サマースプリントシリーズ王決定戦、優勝おめでとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

055-963-8421さん

2018/9/1415:29:09

ありがとうございますー。