ここから本文です

東京最大の歓楽街歌舞伎町と、大阪最大の歓楽街北新地だと、お上品なのはどちらで...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1412:24:01

東京最大の歓楽街歌舞伎町と、大阪最大の歓楽街北新地だと、お上品なのはどちらですか?
酔いの歓楽街は人の本性が現れると思うのです。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/9/1423:49:26

断然北新地です。こちらは上品な高級店が立ち並び、街を歩く人もお偉方が多いです。

歌舞伎町はよく知られている通りぼったくりキャバクラや風俗が立ち並び狂った人間が闊歩する、とても下品な街です。

北新地は江戸時代中期から存在しますが、歌舞伎町は戦後の都市計画の失敗の結果誕生した街なので格も違います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 21:50:30

東京、大阪それぞれの最大の繁華街である新宿と梅田の近くにある歓楽街ですが、本性が現れる呑みの街となると本質の違いが現れますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/9/1520:46:51

単純に比べれば北新地。
だけど対象が異なる。
北新地はピンク無し(お酒だけ)、歌舞伎町はピンク有り、の歓楽街。
北新地と比べるなら銀座だし、歌舞伎町と比べるなら難波。

har********さん

2018/9/1412:40:26

大阪の北新地やな。

kin********さん

2018/9/1412:31:11

全く種類が違いますね。北新地は高級店が並ぶところ、東京なら銀座ってことになりますよ