ここから本文です

チャリンコで飲酒運転して逮捕されたのは 三毛猫たかちゃんですか? 福岡の3...

kei********さん

2018/9/1413:25:08

チャリンコで飲酒運転して逮捕されたのは

三毛猫たかちゃんですか?

福岡の36歳女性ニャン(=^ェ^=)

補足自転車の飲酒運転だけで逮捕されるのは極めて珍しいケースです

三毛猫たか,チャリンコ,たかちゃん,飲酒,36歳女性ニャン,福岡,五十路

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/9/1415:11:40

たかちゃんて五十路でしょ。

質問した人からのコメント

2018/9/15 09:58:14

年女の48歳だニャン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yow********さん

2018/9/1415:23:54

たかちゃんは猫だからひき逃げできないにゃん。

どっちかゆうたらひき逃げされるはうじゃよ。

そんぐらいわかっとろうが。こんにゃく芋ww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意