ここから本文です

ふつうの理系大学生なら重回帰分析や因子分析といった言葉は聞いたことがあります...

car********さん

2018/9/1413:27:52

ふつうの理系大学生なら重回帰分析や因子分析といった言葉は聞いたことがありますか?

補足卒業している人だけを対象としてもよいです

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yaj********さん

2018/9/1709:58:00

数学科卒業ですが、聞いたことはありません。たぶん統計関係の
用語に思えますが。専攻していないひとには無縁でしょう。

理系大学生がみんな統計をやるわけではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2018/9/1709:48:42

数学科は統計は必須でないし確率論も測度論でそっち方面は半数以上は聞かないまま卒業だろうな

fst********さん

2018/9/1414:13:57

化学系の学科を卒業した者です。私の学科では耳にすることはありませんでした。