ここから本文です

リアル脱出ゲーム チョコレート殺人事件のこの練習問題がわかる方、解説と答えを教...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:49:54

リアル脱出ゲーム チョコレート殺人事件のこの練習問題がわかる方、解説と答えを教えてください!

解説,練習問題,いちば,まえ,白,黒,上下

閲覧数:
1,880
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2018/9/1415:53:37

白は白、黒は黒の1枚の紙に書き換えてみましょう。

すると



てきと
たたか
うこと


いちば
んまえ
のひと

となります。

「てきとたたかうこと」
「いちばんまえのひと」

となります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1416:00:49

    そこまでは自分でわかりました。
    ヒントを見ると2つの文章で共通する単語を考えようなので、答えは単語になると思います。なので難しいんです、、、。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agu********さん

2018/9/1415:55:44

上下の黒だけ読むと「一番前の人」
白は「敵と戦うこと」
合わせると一番前の人敵と戦うこと