ここから本文です

ジャグラー全く勝てませんイライラします

アバター

ID非公開さん

2018/9/1416:38:33

ジャグラー全く勝てませんイライラします

どれがいい台とかわかりますか??
教えてください

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2018/9/1421:03:00

スロットは確率論です。
Aタイプにしろ、at,art機にしろ同じです。
Aタイプに関してはボーナス確率を見て決めます。
確率論なのでサンプルの多さ=信頼度の高さ です。
ここでのサンプルは総ゲーム数です。
5000G以上回っててボーナス確率が設定6の近似値の台を打ち続け半年、1年と長い目で見ればトータルはプラスになります。

もっと言えば店を選び、癖を見つければ朝から打てるので5000G以上の台を狙うよりも収支はもっと増えます。
店選びは、台よりも人を見る事です。
①朝からジャグラーコーナーに行き、閉店まで打ってるような人
②合算悪く凹んでてもずっと打ち続けてるような人
③カチカチくん使ってる人
この3つが全て一致してる人もしくは、①.②だけでも一致してる人が複数人でいればその店は設定を使う店と判断できます。
あとはその人たちが、なぜその台を選ぶのかを徹底的に考える事です。
そして何度も、その人たちが選ぶ台を見て共通点を探し何回も何回も一致する点があれば、それはその人たちが見てる点だと考えていいと思います。
あとは、それを真似て実行するだけです。
何度も何度も見て、台選びに自信がつくまでは5000G以上の台を打つハイエナがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/9/1417:02:35

Aタイプは高設定台を打ち続けることでしか勝っていく方法はありません。
高設定後ヅモ狙いなら当日の合成確率とRB確率を見て設定6の近い台を打ちましょう。総G数は少なくとも3000Gは回っているような台です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/9/1416:45:15

俺も知りたいわ(΄◉◞౪◟◉`)

どれがいい台…より
どのホールがいい? のんで重要やでな
毎日行ってんねやったら、毎日箱積んでる奴がシマに2,3人は欲しいかな
グラフも大事や
ハマってズドーーンより緩やかな右肩上がり
8000,9000回してて1/120
5000枚オーバーもチラホラ

ジャクに力入れてるホールに行かな話にならんで
夕方から履歴打ちちゃうんやろ?
無いもんは無いからなぁ
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど