ここから本文です

ロシア人って基本的にパン食なんですかね? シリアルみたいな物はあんまり食べな...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/9/1417:40:02

ロシア人って基本的にパン食なんですかね?
シリアルみたいな物はあんまり食べないと聞きましたが

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trf********さん

2018/9/1419:31:06

ロシアの定番朝食は、ソバとか雑穀をスープや牛乳で煮たお粥(каша/カーシャ)だよ。

ロシアの定番朝食は、ソバとか雑穀をスープや牛乳で煮たお粥(каша/カーシャ)だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/9/1423:05:48

黒パンとジャガイモと牛肉とか羊肉が少し入った濃いスープです。ものすごく不味い食い物です。

yct********さん

2018/9/1422:49:07

肉でしょう。