ここから本文です

韓国の女性の肌が白い理由は何ですか。 韓国旅行に行って来て,白い肌の韓国女性を...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1418:26:51

韓国の女性の肌が白い理由は何ですか。 韓国旅行に行って来て,白い肌の韓国女性を見て驚きました。 芸能人たちにだけ見かけた白い肌を実際に見ました。もちろん韓国人の女性の肌が全部白いわけ

ではなく黒い人もいましたが,蛍光灯のように白い肌は韓国女性しか見られませんでした。韓国の芸能人 ダヒョ ン、イ・ヨンエ、ク・ヒェソンさんは 蛍光灯を連想させるほど白人のような肌です。Twiceと比較してみると,日本のメンバーより韓国人のダヒョンとナヨンの肌がもっと白いです。肌の色は遺伝的だから美白注射のような手術では変えることができないと言いますね! 韓国の美白主事は商業用と言います。 美白注射で肌が白くなれば全ての韓国の芸能人の肌が白でしょう。 では,気候と遺伝の違いですか。 キムチも肌に良いそうですが本当ですか。 お知らせください

閲覧数:
1,835
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yja********さん

2018/9/1422:09:04

韓国は北方系の寒い気候です。 寒い国が肌がよくて白くなる条件があります。韓国人はキムチを株で食べるが,キムチの影響も大きいでしょう! 私もダヒョン好きです。 肌が羨ましいです。

韓国は北方系の寒い気候です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なすびさん

2018/9/1421:13:44

韓国の女性は日本と比べて
美容にかける金額と時間がはるかに高いという研究結果が出ているのでそういうことでしょう。

cjw********さん

2018/9/1420:04:59

もともとそこそこの色白さんがウユクリームとか化粧で白くしてるだけ。

jtmeeさん

2018/9/1418:28:59

日焼けサロンの真逆でホワイトサロンだかなんだかってのがあるからだと思います