ここから本文です

boss gt1に関する質問です。曲の中でディストーション→クリーンに即座に切り替えた...

pis********さん

2018/9/1418:32:08

boss gt1に関する質問です。曲の中でディストーション→クリーンに即座に切り替えたいのですが、ディストーションから切り替えたい音が遠くて、何度もボタンを押さないといけません。何か、ボタン一つで切り替えれる

みたいな方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2018/9/1500:09:53

ユーザーメモリー領域で パッチ1 > パッチ2 と好みの構成にする。
1の次に出したい音を2に保存すれば良いだけ。

またアサインで 歪みTYPE変更出来るはずなので、歪みだけ変更するって方法もある。
ここら辺は購入時付属の取扱説明書、パラメーターガイドを読んで、分からないなら BOSS サポートに電話して下さい。

質問した人からのコメント

2018/9/15 03:06:53

できました!回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/9/1420:41:15

ユーザーメモリー1に歪み、2にクリーンを設定すればいいだけです。
(逆でもOK)

ibj********さん

2018/9/1420:13:21

取説に書いてある。
ファクトリープリセットとユーザーメモリー辺り読んでごらん。

Yahoo!知恵袋 特別企画