ここから本文です

FGOです。 京まふPUは第2弾はでますかね? 予想お願いします!

mah********さん

2018/9/1418:42:49

FGOです。
京まふPUは第2弾はでますかね?
予想お願いします!

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/9/1422:30:02

京まふ自体が明日で終わりなのに、終わった後にPU2が来ると思うのか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/9/1517:48:32

残念だけど絶体ないです
もう今のゼロイベントのあとのイベントの紹介をされててそれが開催がゼロイベントの直後からスタートだからもうPU2はこないですね

y84********さん

2018/9/1418:44:32

去年はありませんでした。
自分も沖田が欲しいのでやって欲しいですがない気がします。