ここから本文です

天王寺ミオとあべのハルカスの違いを教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1419:01:57

天王寺ミオとあべのハルカスの違いを教えてほしいです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/9/1813:47:43

ミオはJR西の駅ビルで、ハルカスは近鉄。

買い物で若い人ならミオの方が楽しい。テナント数もミオが拡大してからミオの方が多い気がしますよ。数年前?駅ビルの上もミオになりました。拡大したとこは女性向けが多い。

ただそれでも女子高生に言わせると「高いのでウインドショッピング用」だとか。君らはキューズモールで遊べよ!せめて大人になってからミオという感じ(笑)

ハルカスは年配セレブ向きの高級品ばかり。高級ペルシャじゅうたん500万とか欲しいならハルカスおすすめ(笑)あと美術イベントみたいなのもハルカスはやってます。子連れで行くとたのしいし、ちょっと高価な食事に利用するくらい。あとどうせコーヒー飲むならハルカスに行けばセレブ気分(笑)16階だったかのチャオプレッソは、今どきの「意識高い系大学生」みたいな子らでいっぱい。

【お買い物だと】
ハルカス=年配セレブ用
ミオ=社会人用
キューズモール=高校生用

みたいな立て分けが面白いです。

画像はハルカス美術館。最近セレブ子供向けの最新遊園地イベントがありました。

ミオはJR西の駅ビルで、ハルカスは近鉄。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1815:05:42

    細かい情報をありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/9/1419:03:51

天王寺MIO:駅ビル(JR大阪環状線・関西本線・阪和線)
あべのハルカス:近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅そばの高層ビル
よって別モノ。