ここから本文です

新幹線は座席回転をする時にいすしたのストッパーみたいなのをふむと思いますが

tak********さん

2018/9/1419:38:27

新幹線は座席回転をする時にいすしたのストッパーみたいなのをふむと思いますが

それはN700系でも同じですか?
また、写真などあるとありがたいです

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

編集あり2018/9/1420:14:30

この画像は11号車の身障者用座席ですが肘掛けが跳ね上がってるので説明には好都合です。
通路側肘掛け下足元にペダルが見えてます。これを踏みながら座席を回転させます。
なお他の座席では肘掛けは跳ね上がりません。

この画像は11号車の身障者用座席ですが肘掛けが跳ね上がってるので説明には好都合です。...

質問した人からのコメント

2018/9/14 21:47:04

写真付きでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/1420:02:14

同じです。
実際に見ればすぐ分かります。