ここから本文です

占いお願いします。 以前不倫関係にあった男性(現在は解消しています)に頻繁にご...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1420:17:11

占いお願いします。
以前不倫関係にあった男性(現在は解消しています)に頻繁にご飯に誘われます。
私はもう前の様な関係に戻る気はないときっぱり伝えたところ、友達として繋がっていたいと言

われました。
体の関係は全くありません。

この間ご飯を食べた後カラオケに行き、私がバラード(失恋系)を歌っていると隣で静かに泣いていました。「俺本当にダメだな、最低だな」と言っていたのですが、その言葉の真意が分かりません。
何だか私も悲しくなり、最後には二人で泣いてしまいました(笑)
やっぱり一緒にいると楽しくて昔を思い出してしまいます。吹っ切れたしもう戻る気はないと思っていても、やっぱり心の奥底では好きな気持ちが完全に消えてないのかな…と。

私は今後彼と友達として会い続ける事は無理でしょうか?自分自身の気持ちもよく分かっていないので、私の気持ちと彼の気持ち、そしてこのまま会い続けた場合の2人の未来を占って下さい。
腐れ縁なのか、完全に縁を切る時がくるのか。。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

◉元不倫相手との今後は?⇦略
辛酉月辛亥日ー寅卯▪︎
用神:

騰蛇____妻財寅木
勾陳_申兄_セ子孫子水
朱雀____父母戌土
青龍____妻財卯木
玄武___オ官鬼巳火
白虎____父母未土ー子水孫

あなた=応爻(オ)は冲散しており、彼との事は一応過去になっています。今の関係を続けていった場合、また関係が復活すると感じており、実際そうなりやすいです。応爻に官鬼が付いているという事は、彼の事を完全に吹っ切れてはいないです。

その官鬼が徹底的に傷めつけられている事、妻財卯木も力を失っており、妻財は上爻に再現している事から、他に女性がいたのではないでしょうか。官鬼は家庭の位置にあるから結婚している男性、彼の妻かな。その上爻妻財合起し巳・申・寅の三刑に動きが出てくるのは色情問題が出てきやすい。

一方彼は艮為山→地山謙。

子孫申金が彼。彼が見つめる先の官鬼寅木は空亡。合住であり動きが止まっています。日とは生合。復縁したい気持ちがゼロではないですが弱いし、彼自身もどうしていいかわからないのでは。わかっていたとしても回頭剋ゆえあなたに男として近づけません。子孫は官鬼の忌神ですから、彼氏にはなれない。

現状維持のまま行くとしても、来年8月~9月には変化があるでしょう。それまでの期間でも、寅卯空亡以外の時期。全体的に離散の暗示があります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1618:52:01

回答ありがとうございます。
    彼の気持ちが分かって良かったです。やはり復縁をしたいという気持ちから会っているわけではないのですね。
    彼とは今後友達としてずっと繋がっていくのかと思っていたのですが、来年の8〜9月までには縁が完全に切れるという事でしょうか??

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 18:56:54

ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる