ここから本文です

名古屋で一人親方で大工してます。関東への移住を考えています。 一人親方に仕事...

k_k********さん

2018/9/1421:18:16

名古屋で一人親方で大工してます。関東への移住を考えています。
一人親方に仕事あるのでしょうか?
あるとして、車は必要ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2018/9/1422:14:28

どこかに属していないと仕事がないですよ。今時は新築もリホームも大手頼みですからねえ。流しでは信用がとれないです。
いずれにしても軽トラ以上の車は必要です。

質問した人からのコメント

2018/9/14 23:13:12

ありがとうございます。参考して考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2018/9/1421:54:28

まぁ仕事はあるでしょう。
それで工具はどうやって現場に持っていくの?