ここから本文です

婚活サイトの ゼクシィ縁結びを使ったことのる人、率直な感想をお聞かせください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1422:13:19

婚活サイトの ゼクシィ縁結びを使ったことのる人、率直な感想をお聞かせください。

閲覧数:
1,046
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/9/2011:38:26

女性も男性と同額料金なので、ペアーズやomiaiよりサクラや業者は少ないと感じました。
それでもゼロではないみたいです。
容姿がいい人はちょっと警戒した方がいいかも。
変な人はメッセージの段階でわかります。

今のところ私は変な人には出会ってませんが、付き合うまでにも至ってません。
女性ならマッチングはしやすいですよ。
その先は運や努力次第て感じです。。。


アプリのレビューを事前に見ましたが、高評価が多いのでやらせ?っぽいかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.zexy.enmusubi&sho...



体験談的な感想はこちらにたくさんあります。

https://zexy-enmusubi.net/report_enmusubi/

https://mari-pass.com/zexy/209

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/9/1715:45:00

ゼクシィ縁結びの婚活パーティーがきっかけで結婚しました。パーティーの方はなかなか良かったですよ。

mys********さん

2018/9/1714:55:20

ヤリモクが多かったですね。

qrb********さん

2018/9/1423:50:04

彼氏一応できましたが二股されてました。
他の婚活サイトとなんら変わりはありません。