ここから本文です

自分には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1422:17:09

自分には好きな人がいます。

その人は年上で、一般的に学校でも外でも有名な人です。
1ヶ月ほど前からずっとLINEをしているのですが、たまに自分からですが「電話出来たりしませんか」って聞いたら「いいよー」ときて2時間近く話してくれた時もあり、大体いつもは1時間くらい話してくれます。ほんとに好きすぎて呼吸の仕方を忘れちゃうくらいで、すごく緊張してます。
でも先輩は自分のこと好きじゃないなーって思う事があり、それは凄いLINEの返しが早い割には冷たかったり、電話でも3回目あたりから口が悪くなったりしました。ビックリマークを付けてこなかったり、うんとかそーなんだって冷たく来ることが多くなりすごい傷ついてます。
電話では凄く優しくて、LINEの冷たさとは違って、人間味を感じられました。相手に塩対応ではないと言われたのですがそれにしては冷たすぎるなって思いました。
どうすれば彼を振り向かせることは出来るでしょうか。
性格としては、
温和で優しいけど口は悪い、スマホ依存、天然
っていう感じです。すごい好きなのでお願いします助けてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2018/9/1515:29:15

自分は女子じゃないんですけど、心を開いてくれたってことじゃないですかね?
自分も仲良くなってすぐとかはLINEでも文章にびっくり付けたりしますけど、ある程度仲良くなった相手とかだとびっくり付けずに会話をすることが普通なので...
仲良くなったって認識されたってことではないでしょうか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1515:55:17

彼が自分でめんどくさい人には塩対応って言ってて不安になりました
    彼に、あたしにも塩だよねって言ったら別にそんなことないけど普通だよってって言われて…ちょっとほっとしましたが、うんとは流石に言えないかなって思いました

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる