ここから本文です

20歳になった姉に誕生日プレゼントを送りたいのですが、姉は ・ものを大切にしな...

sak********さん

2018/9/1423:13:11

20歳になった姉に誕生日プレゼントを送りたいのですが、姉は
・ものを大切にしない(せっかく買ったグッズも机の上に積み上がっている)
・誰かにもらった食べ物も放置して賞味期限が切れた頃に

思い出す
等で、何を送ればいいのか正直分かりません。去年は姉にたくさんプレゼントを貰ってしまったので、しっかりとお返しがしたいです。何を送ったらいいでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2018/9/2123:25:56

こんにちは。

そんな姉でもプレゼントする気があるのが変わりないならですが
気付いたころには、とうに期限が過ぎていたが為に宝の持ち腐れと
なるというなら、期限うんぬん関係無いものをあげればいいかと
思います。
PASMOやメトロカードなどは期限など気にせずに使いたいときに
使えるのでわりあい実用的かな?と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/9/1423:17:39

食べ物とか、カタログギフトとか、商品券とか。

物は、酷い扱いされそうですよね。。。