ここから本文です

世の中ってほんましんどくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:26:14

世の中ってほんましんどくないですか?

ほんまにやってられないです。

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/9/1423:29:54

人生四苦八苦です。
辛い事がほとんどです。
でも辛い中でも楽しい事を
見つけていきます。

この世で生きるって事は
試練だと言われております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2018/9/1500:16:44

生きて行く為にはしゃ~ないんじゃわ~。
肩は凝る。背中や腰も痛い。
ほなけんど、しゃ~ないんじゃわ。

gss********さん

2018/9/1423:41:05

ほんと、シンドいよね。
もう、何の為に生きてるんやろ、って思っちゃうもん。
だから、ヤバい時はゆっくり休んでくださいね。

mom********さん

2018/9/1423:32:04

そのような人生を歩んだのは質問者さんです。
頑張るしかないでしょう。