ここから本文です

今ってお昼にそうめんだけとかラーメンだけとか単品で出すと虐待とか言われるんで...

lem********さん

2018/9/1423:44:32

今ってお昼にそうめんだけとかラーメンだけとか単品で出すと虐待とか言われるんですか?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/9/1500:03:28

言われるわけねえだろ、そんなくだらねえ事

言われるわけねえだろ、そんなくだらねえ事

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2018/9/2119:16:54

んなわけあるかーいって、

大丈夫だよ言われんよ、

プロフィール画像

カテゴリマスター

mij********さん

2018/9/1514:09:53

まじっすか
朝は買い置きのパンとか具とか使って
勝手に好きなものを食べるがよい、だし
昼はラーメンを単品で堂々と出すし
まぎれもない虐待だな!

で、どこに通報されるん?

blu********さん

2018/9/1505:43:13

嫌なら食うなでメシ抜き。詫びがなければ夕飯も朝飯も抜き。

tig********さん

2018/9/1500:03:57

それがずっと続けばそう言われる可能性はありますね…
子供が栄養失調になり、その子供が「うちはいつも炭水化物だけなの」と言わない限りは大丈夫だと思いますけど…

doc********さん

2018/9/1423:45:59

え?
ウチは虐待?