ここから本文です

海外ホテルで宿泊の際、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:56:45

海外ホテルで宿泊の際、

デポジットのためにクレジットカード提出を求められると思うのですが、チェックイン時に提示してすぐ返してもらえるのですか?それともチェックアウトまで預けたままなのですか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/9/1515:32:16

概算(少なめに、たとえば前もってわかってる宿泊料だけ)でクレジットで支払いします。
クレジットカードは目の前で使用するだけです。
チェックアウトの際に清算します。
クレジットカードは絶対に預けないこと!
料金を支払わないままの逃走防止です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/9/1510:06:45

クレジットカードを使った経験があるなら、
こんな質問が出るわけが無いと思いますが。

クレジットカードを利用するホテルや
店舗に何日も預けるなんてことはあり得ません。

そんなことしたら、観光時にクレジットカードを使え無いし、
預けている時に不正を行われる可能性もあります。

金額未記入の利用票を発行したり、
クレジットカードが利用できるかを確認します。

金額無記入の利用票を発行した場合は、
チェックアウト時に、目の前で破棄してもらうか
返却してもらううことをオススメします。

nnn********さん

2018/9/1423:59:38

クレジットカードそのものはその場で返してもらえますよ。