ここから本文です

イベントの仕事に向かう途中で飲酒ひき逃げをした吉澤ひとみですが、仮にそのまま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:01:44

イベントの仕事に向かう途中で飲酒ひき逃げをした吉澤ひとみですが、仮にそのまま警察に連絡もせず

そのままイベントに出席していた場合、イベントの最中に観客が見ている前で逮捕されるようなことはあり得たのでしょうか?

補足事故時のドライブレコーダーの映像が出回ってますが、よく見るとブレーキランプとハザードが焚かれており、自動ブレーキが働いているように見えましたが、残念ながらそれも役に立たなかったようですね。
おまけにスマホでも見ていたのか横断歩道のあたりで左によっているように見えます。
事故って止まる場所が無かったとか嘘言っているし。15分間水が飲めるところを探していたのかな?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1500:56:40

常識で考えて
警察もイベントが終わるのを待つよ。
当たり前じゃん。
あと、下のyag
アップフロントがどうのこうのとかじゃないよ。
警察も配慮するのが当たり前。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 22:51:43

警察も配慮するという答えをベストアンサーにしますが、警察がイベント中に壇上にあがって逮捕と言うのがあってもいいと思います。それなりのことをしたのならそれなりの報いもあってもしかるべきでしょう。イベントに来た人もお金をいくら積んでも見られないパフォーマンスが見られて、満足なのではないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/9/1500:31:55

アップフロント(ハロプロの事務所)社員が警察を負い返したと思います..
ハロプロではオタク同士の暴力沙汰はよくあることなので事務所がけ

m32********さん

2018/9/1500:04:00

ないと思う。