ここから本文です

付き合いたての彼女に会いたくない、セックスしたくないって有り得ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:17:37

付き合いたての彼女に会いたくない、セックスしたくないって有り得ますか?

付き合って3カ月の彼氏に誕生日を忘れられました。
月に1回平日夜しか会えないし、連絡も週1しかありません。

彼は既婚者じゃないのは確かなんですが、付き合って間もないのに淡白すぎます。
28歳で元カノ15人ぐらいいたようなので、奥手でもないです。
それなのに私とはまだセックスもしてません。
せれで自然消滅しそうな雰囲気です。

あちらから告白してきたし、まだ3回しかデートしてないし、一緒にいた時間10時間足らずなのになんででしょうか?
こんな彼氏って有り得ます?彼氏と思えないし無理ですかね。

閲覧数:
293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxd********さん

2018/9/1608:33:53

むこうからの連絡や誘いを待ってるだけですか?
貴女から誘ってますか、告白されて返事はちゃんと伝えましたか、返事もしデートも貴女から誘ったりもしてその頻度なら、一度なぜそんなにあえないのか聞いてから決断されたらよいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2018/9/1510:30:10

エッチして捨てられるよりはいいかなぁ?
何かの罰ゲームで告白されたとか?

poe********さん

2018/9/1506:39:22

人の数だけ性格やや付き合うスタンスがあります。
1ヶ月連絡なくても好きで付き合っていると自覚してる人もあります。
連絡の多さイコール好きの度合いではありません。
もし、キープと考えてるからかえって連絡あるだろうし、セックスも気軽に求めてくると思いますけどね、
恋愛の相性がよくないのかもしれませんし、数回のデートで貴方に興味がなくなったのかもしれませんし、彼は彼で連絡くれないと思ってるかもしれませんし。
一度彼に私たち付き合ってるんだよねって聞いてみるといいとおもいますよ。
ここで質問するより彼に質問した方が間違えはないですよね。
それを聞けないならお付き合いしない方がよいと思いますけどね。

eau********さん

2018/9/1501:52:02

私も今同じような状況なので気持ち凄くわかります。

私は17歳なのですが付き合って3か月の彼氏は18歳で元カノ40人越えというあり得る話なのか?と疑うくらいいます。

私は、そーゆう方と付き合う時は、彼はこーゆう方なんだと思いながら付き合ってます。余計なこと考えると、自分しんどくなるだけですし。とか言っても、その人の事で頭がいっぱいでつらくて苦しいですよね、、

彼氏とは思えなくても、貴方が彼を好きなら振られてもいい覚悟で付き合うのがいいと思います。後悔だけはしてほしくないので。

為にならなかったらすみません。

rin********さん

2018/9/1501:42:25

それはただのキープなんじゃ?

連絡週1っておかしくない?
例え忙しくても、昼休みか寝る前に1通くらいは最低送れるし、好きな人には普通おくりたくなるじゃないですか‥

私なら行為がないうちにこっちから切りますけどね‥自分の時間が勿体無い

por********さん

2018/9/1500:24:35

それ彼氏じゃないよ!